お知らせ

インスタグラムやってます。
身近な事など載せています。
是非見てみてください。

http://instagram.com/rasa_windsky


よろしくお願いします。

 
| winds-ky | 11:27 | - | - |
家族旅行
ちょっと前になるけど、友達が住んでいる福井県に子供達と旅行に行きました。
とってもとっても大好きな友達に何年振りかに逢えて、本当に本当に嬉しかった!

子供達は、ものごころついてから海を見るのは初めてで、海が見えるたびに嬉しそうでした。
長女は 「海の水って、本当にしょっぱいんだね〜!」と目をキラキラさせて。
目と音と匂い、水の冷たさとしょっぱい海水。すべてで海に触れることができて良かったなと思います。

友達の息子:何がそんなに珍しいん?いつも見てるから何とも思わんわ〜
我が娘:え〜!でも いいな〜!
なんていう 可愛い会話も。愛おしい。

今度は、夏に行って海を楽しみたいと思います!

皆さ〜ん、福井若狭の海は きれいで良い佇まいですよ!
ぜひ、訪れてみてください!


| winds-ky | 10:20 | - | - |
more!more!more!
web storeの商品が、今までより多く掲載されてます。
いろいろお買い物を楽しめるかと思います。
よろしくお願いします。
| winds-ky | 09:14 | - | - |
DOUBLE WITCH

ちょうど一年前くらいに 子供達からリクエストされていた
魔女の宅急便 キキのワンピース。
一年越しに約束を果たすことができました!
子供たちにも評判が良く、嬉しそう。
よかった よかった。

衣装作りも楽しくて好きです。
| winds-ky | 09:32 | - | - |
デジャブ
今日、クロマニヨンズのマーシーこと 大好きな真島昌利さんが夢に出てきた。
その他大勢の人もいて、突然カラオケをすることに。
次に順番が回ってくる。大好きな人を前に 何を歌おう。焦る私。いろいろ考える。あ〜どうしよう!と思ったその時、「オーロラの夜」(マーシーのソロアルバムの曲)がいい!と思ったところで目が覚めた。

ドキドキの余韻に浸りつつ朝ごはんをつくり、次女を保育園に送ろうと車のエンジンをかけた。
すると。車から流れ始めた一曲目が 「オーロラの夜」! 
すご〜い!夢の続きみたい!と一人で喜んだのでした。

きっと よくある偶然なんだと思うけど、ものすごく楽しい気分。
何か起こるかもしれないとすら思ってしまう。
まぁ、何も起こらないかもしれないけど、とにかく今日一日、楽しい気分で過ごせそう。
あ〜、幸せ。

皆様も、良い一日を☆



happy songs/真島昌利
| winds-ky | 10:06 | - | - |
Page: 2/8  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Link