Entry: main  << >>
大晦日
今年も 残りわずかとなりました。
あっという間の一年!

今年も、いろいろな方々にお世話になり、人と関わっていく有難さと大切さを身に染みております。
本当にありがとうございました。
今年は、多くの課題が見つかり 成長できた一年だった気がします。
知らないことや、出来ないことが自分にはたくさんあって、
でも、もっと知りたい、もっと出来るようになりたいと試行錯誤できることが、とても楽しいことに最近気が付いた。
なんだか 子供になったみたいな感覚。


来年も どんな時も楽しんでいこうと思います。

皆様、良いお年をお迎えください!





 
| winds-ky | 22:46 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Link